河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.08.09 柔道整復師科

【柔道整復師科&鍼灸師科】柔道整復師科2年クラス会開催♪

みなさん、こんにちは‼柔道整復師科の眞鍋です☺

毎日暑い日が続きます?体調管理は出来ていますか。暑さに負けない体力づくりと言えば、やっぱり「焼肉」です。あのスマイルシンデレラも大好きな「焼肉」が今回のテーマです。

今回のクラス会のテーマは、「来年に向けての心構えと国家試験の意識を高めるため、クラスメイト間のコミュニケーションを図り、教員も一体になること」です✨

暑さに負けない熱い親睦会となりました。やっぱり「焼肉」は美味しかった??

焼肉食べ放題スタート! 焼いて焼いて 交代して 食べて食べて 教室では味わえない味?

楽しい仲間と楽しい時間を過ごす。自然とコミュニケーションが広がっていきました?

最後の盛り上がりは「ビンゴゲーム」。豪華景品がみんなの心を虜にしました?

あっという間に宴もたけなわ。おなか一杯食べましたか。おなか一杯話しましたか。

「笑顔?」「笑顔☺」を集めました。ほんとうに楽しい時間を過ごすことが出来ました?

8月17日(土)、24日(土)とオープンキャンパスを開催いたします?

来年度入学に向けて柔道整復師科、鍼灸師科共たくさんのオープンキャンパス参加者があります。高校生も社会人の方もぜひ一度、オープンキャンパスに参加していただき、今後の人生計画の参考にして下さい。両科ともに独立開業できる魅力的な職業です?

多くの皆様のご参加申込をお待ちいたします‼

最後までお読みいただきありがとうございました。柔道整復師科教員 眞鍋でした?