河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2022.03.05 社会福祉メディカルソーシャル科 ブログ

【社会福祉メディカルソーシャル科】もうすぐ卒業式😭

社会福祉メディカルソーシャル科3年担任の谷口です🧒🏻

最近の昼間は温かさを感じることが多くなりましたね。

関東では春一番が吹くのではないかと言われていました🌷

パソコンでは「今日の花粉は非常に多い」と赤いトゲトゲのアイコンが…

どおりで鼻がムズムズするわけですよね😭

さて、来週の土曜日3月12日は卒業式🌸

3年生が学校に来るのも残すところ数日となりました。

今、卒業アルバムのフリーページを作ってもらっていますが、
1~3年生の写真を集め「こんな時もあったね。」
「みんな雰囲気が変わったねw」など話しながら作っていました📷

3年間の思い出が詰まったフリーページがどのように完成するのか!

楽しみにしています💞

3年生にとって、社会福祉メディカルソーシャル科で過ごした3年間はどうだったのでしょうか?

勉強、実習、ボランティア、就職活動、卒業研究、学園祭、スポーツフェスティバルなどなど・・・いろんなことがありました。

私も残りの1週間を3年生と過ごした3年間を思い返してみたいと思います。

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス