河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.03.30 柔道整復師科 ブログ

【柔道整復師科&鍼灸師科】「新たな春の門出に花達も満開です」

みなさん、こんにちは! 柔道整復師科の眞鍋です?
野山の草木が色づき、新たな季節の訪れを感じています。
学校も卒業生達を見送り、新入生を迎え入れる準備が進められています。
今回は、学校の周辺に咲き誇った花達を紹介します。

 

正門に咲いたマーガレット達です?

ズームアップするとこんな感じ。学生達や教職員を癒してくれてます?

校舎南側に咲いたチューリップ達です? 

80本のチューリップ達が風に揺れています???

 

ズームアウトするとこんな感じ。道行く人達を癒してくれてます✨

 

今年の柔道整復師科の国家試験に合格して報告に来てくれた学生達です☺

花達に負けない程笑顔が満開です☺??

 

 

巣立っていった多くの学生達を見送り、今春新入生達を迎える学び舎は、いつもと変わらず、やわらかな春の日差しを受け、微笑んでいる様に見えます?

4月11日(土)、18日(土)、25日(土)とオープンキャンパスを開催いたします。
高校新三年生の皆さん、社会人の皆さん、来年度入学に向けて柔道整復師科、鍼灸師科ともたくさんのオープンキャンパス参加者があります?
是非一度、オープンキャンパスに参加していただき、今後の人生計画の参考にして下さい。
両科ともに独立開業できる魅力的な職業です。
多くの皆様のご参加申込をお待ちいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。柔道整復師科教員 眞鍋でした?