河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
  • ホーム
  • 新着情報
  • ~介護福祉士・保育士・鍼灸師~ 社会人の学びなおし説明会
2022.11.22新着情報

~介護福祉士・保育士・鍼灸師~ 社会人の学びなおし説明会

介護福祉士保育士鍼灸師~ 社会人の学びなおし説明会

目指せ、介護福祉士保育士鍼灸師

仕事をしながら資格の取得をお考えの方、子育て中の方、キャリアアップを目指す方などを対象に、説明会を実施します。

国家資格を取得し、就職・転職に活かしてみませんか?

また、実生活に活かせる知識を学んでみませんか?

学費のことや、社会人の進学についてお話をしますので、お気軽にお越しください。

社会人から進学した在校生の声

■生活面で不安がありましたが、国の制度で学校に行きながら生活をすることができています。授業についても先生がたの丁寧なご指導で若い子たちと一緒に頑張っています。国家資格取得後は、いつも笑顔で頼りになる介護福祉士になりたいと思います。 (40代女性 / 介護福祉科)  

■入学する前は、年齢の違う人たちと仲良くできるか、ピアノはできるようになるか、など不安なこともありましたが入学して解消しました。保育士資格を取得後は子どもからはもちろん保護者や同僚からも信頼され力になれる保育者になりたいと思います。(20代女性 /こども未来科)  

そんな社会人の気持ちを応援♪

開催時間も午前午後の部で開催している為、参加時間をお選びいただけます。

午前の部10:30~11:30
午後の部14:30~15:30

 1月28日(土)予約はコチラ

 2月4日(土)予約はコチラ

2月11日(土)予約はコチラ

2月18日(土)予約はコチラ

2月25日(土)予約はコチラ

上記日程以外でもご都合の良い時間帯でご予約できます☺

個別相談会(来校)予約はコチラ
オンライン相談会予約はコチラ

※土曜日以外でも対応が可能です。
 希望日時で対応できますのでご相談ください。

これからの人生の選択肢として、学びのページを加えてみませんか?
国家資格取得後の世界は大きく変わります♪
学校・学費・入試のこと、気になる方はお気軽に説明会にご参加ください。
 
🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡
 
■鍼灸師に関心のある社会人の方、必見!
 ~専門実践教育訓練給付金説明会~
 
仕事をしながら・・・国の給付金【最大168万円】を受けながら・・・
はり師・きゅう師の国家資格を取得できることはご存じですか?
本校の鍼灸師科は給付金の対象校となります。
 
詳しくはこちらから
 
🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡
 

第4回入学願書受付中!

2023年4月入学生 入学願書受付期間

併願入試は第5回(2023年2月28日)まで受付しています。

柔道整復師科昼間Ⅰ部午前コースや鍼灸師科昼間Ⅰ部午前コース など定員が充足しているコースがあります。詳しくはお問い合わせください。

学校説明会のご案内

本校に興味がある方の日時や場所に応じて学校説明会を行っています。来校型のオープンキャンパスや個別相談会、オンライン型では電話やスカイプを用いた説明会を実施中です。気軽にご参加ください!

【オープンキャンパス】

■2月11日(土)

 
 
 
thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス