河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.10.29新着情報

個別相談会&授業見学会の開催

個別相談会&授業見学会の開催

個別にご相談いただくことができる「個別相談会」を開催しております。

また、各学科の実際の授業をご覧いただくことができる「授業見学会」もあわせて開催しますのでぜひご参加ください。

個別相談会のメリット

ご希望の日時で学校説明会を行います!

個別で対応するので、何でも聞けます!

奨学金や修学支援新制度など保護者の方にも個別に説明します!

高校生の方は学校帰りや、社会人の方はお仕事帰りに説明を受けられます!

また、平日のイベントは少人数でおひとりおひとりに対応できることが多いので、お気軽にご相談ください。来校時間にあわせて、短い時間でもしっかりと疑問を解決することができます。

今すぐ進学をお考えではない方も・・・

来年あたり入学したいな?とお考えの方も・・・

お気軽にご参加ください。

授業見学会の開催

個別相談会とあわせて、実際の授業の様子をご覧いただく「授業見学会」を開催します。

【日程】2022年11月8日(火)・11月10日(木)・11月15日(火)・11月17日(木)


     

※上記日程以外でもご都合の良い時間帯でご予約できます☺

※希望日時で対応できますのでご相談ください。

オンライン相談会実施中!

遠方や新型コロナウイルスの影響で来校が難しい方はオンラインでの説明会を実施しています。
・開催希望日の前日までのご予約で、希望するお時間から相談をすることができます!
・専門学校に行かなくても説明を聞くことができます!
・電話かビデオ通話(LINE・Skype・Zoom)の方法を選択していただけます!

オンライン相談会を希望される方はこちらからご予約ください

進路選択において、できる限りのお手伝いができれば幸いです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

*********************************

例えば、こんな相談が過去にありました。

・仕事をしながら国家資格を取得したい

・学費や生活費の補填ができる制度がないか

仕事をしながら・・・国の給付金【最大168万円】を受けながら・・・
はり師・きゅう師の国家資格を取得できることはご存じですか?
本校の鍼灸師科は専門実践教育訓練給付金制度の対象校となります。

詳しくは鍼灸師に関心のある社会人の方、必見!~専門実践教育訓練給付金説明会~ | 河原医療福祉専門学校 (kawahara.ac.jp)をご覧ください。

 

予約方法(以下いずれかの方法でお気軽にご連絡ください。)

電話 0120-29-4288(フリーダイヤル)/089-946-3388 【担当:学生課】

LINE予約 こちら ※メッセージに「お名前」と「相談会の希望日時」を入力してください。

メール emw@kawahara.ac.jp

お問い合わせフォーム こちら

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス