河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2022.03.31 柔道整復師科 ブログ

【柔道整復師科&鍼灸師科】春休み期間中です🌸

こんにちは!!!柔道整復師科鍼灸師科の教員です。

ちょうど学生さんは春休み期間中です🌸

みんなコロナ感染対策をしながら休み期間を楽しく過ごしていると思います。

少しずつ暖かくなって過ごしやすくなってきました。

ももうすぐ満開を迎えて華やかなになってきました🌸

そんな中、2年生・3年生は4月1日から授業開始です。

3年生は最後の年として実技試験国家試験が待っています。

大変忙しい年となると思いますが頑張ってもらいたいです。

また4月4日は河原学園合同入学式が愛媛県県民文化会館で行われます。

新たな入学生迎えます。

楽しい学校生活を送れるよう、心から祈っています。

河原医療福祉専門学校の柔道整復師科鍼灸師科では医療のスペシャリストを目指す学校です。

レベルの高い技術や知識を身に着け、最前線で活躍する力を育成しています。

この分野に興味がある方はオープンキャンパスにお越しください。お待ちしています!!

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス