河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.08.11新着情報

個別相談会について

個別相談会(来校)

AO入試とは??AO入試のエントリー資格とは??

 入学生の70%が選んでいる入試方法です。
 詳しい情報はこちらからご確認ください。

 AOエントリー受付期間:2021年9月30日(木)まで
 

個別相談会のメリット

ご希望の日時で学校説明会を行います!

個別で対応するので、何でも聞けます!

AO入試のエントリー資格が取得できます!

予約方法(以下いずれかの方法でお気軽にご連絡ください。)

電話 0120-29-4288(フリーダイヤル)/089-946-3388 【担当:学生課】

LINE予約 こちら ※メッセージに「お名前」と「相談会の希望日時」を入力してください。

メール emw@kawahara.ac.jp

お問い合わせフォーム こちら

オンライン相談会実施中!

遠方や新型コロナウイルスの影響で来校が難しい方はオンラインでの説明会を実施しています。
・開催希望日の前日までのご予約で、希望するお時間から相談をすることができます!
・専門学校に行かなくても説明を聞くことができます!
・電話かビデオ通話(LINE・Skype)の方法を選択していただけます!
・AO入試のエントリー資格を取得できます!

オンライン相談会を希望される方はこちらからご予約ください

新型コロナウィルスの影響で、皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどよろしくお願い致します。
進路選択において、できる限りのお手伝いができれば幸いです!!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

まずは資料請求してください!本校より、パンフレット・募集要項を送付します!

資料請求

個別相談会の予約