河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.04.06 社会福祉メディカルソーシャル科 ブログ

【社会福祉メディカルソーシャル科】濵田先生の紹介!!

社会福祉メディカルソーシャル科の谷口です👓✨

日差しが暖かい日が続きプランターのイチゴたちが急成長中です🍓
しかし、それに合わせてコバエが大量発生・・・🦟🦟🦟
良い退治方法を絶賛募集中です!

さて、今回はニューフェイスの濵田先生の紹介をしていきたいと思います!!

インタビュー調査をしました!😎🎤

Q,1 前職は何をしていましたか?
精神科病院と一般病院で医療ソーシャルワーカーをしていました😊

Q,2 好きな食べ物は?
あまり食べることにこだわりはないですが、辛い物が好きです🔥

Q,3 好きな動物は?
干支と動物占いといつもつけているストールピンがひつじなんですが・・・
好きな動物はネコ😺ですw

Q,4 趣味は何ですか?
読書です。特にミステリー系の小説をよく読みます。
おススメは内藤了さんの作品です!

Q,5 今欲しいものは?
本棚が欲しいです。たくさんの小説が縦積みになっていまして…😭

Q,6 学生時代の思い出はなにかありますか?
よく友達の家に集まりみんなで朝まで遊んでから学校に行っていました!
(あの頃は若かった・・・(´-`))

Q,7 最後に今年の目標をどうぞ!
まずは早く慣れていきたいです。
これからよろしくお願いします!😊

濵田先生ありがとうございました!✨

今年度は松田先生濵田先生、そして谷口の3名で
社会福祉メディカルソーシャル科を盛り上げていきたいと思います!

今年度もよろしくお願いします
( ‘ω’)/ウオオオオアアーーーッッ!!!

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス