河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.09.16 社会福祉メディカルソーシャル科 ブログ

【社会福祉メディカルソーシャル科】内定報告第6弾

社会福祉メディカルソーシャル科の谷口です。

一気に
朝晩が涼しく半袖だと少し肌寒い季節となりましたね(´ω`*)
スーパーには、サンマブドウ里芋などなど秋の味覚が登場✨
記事を書いていると芋炊きが食べたくなってきました!
最近食べてないなー(*´﹃`)

さて、 内定報告第6弾 !!

今回は福岡綾香さん(聖カタリナ高校出身)です!

「社会福祉法人金亀会スマイル様から内定をいただきました。
 面接のために移動をしていた際、利用者の方が笑顔で挨拶をしてくださり、
 緊張が少し和らぎました。面接では練習をしていたので落ち着いて答えることができました。
 内定の報告をいただいた際は本当にうれしかったです。」

面接練習の合間によく学校のテラスから見える
夕焼けを撮っていた福岡さん

写真が好き、100均が好き、神社が好き、
これからもたくさん好きを増やしていってください。

自分自身の人生が豊かになればきっと
これからかかわる当事者の方の生活をより豊かなものにしていけると思います。

卒業まであと6ヶ月
実習も卒業研究も待っていますのでどんどん挑戦してください!

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス