河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.08.19 社会福祉メディカルソーシャル科 ブログ

【社会福祉メディカルソーシャル科】内定報告第3弾

社会福祉メディカルソーシャル科です。
前回に引き続き内定報告をしたいと思います!!✨

内定第3号の塩崎夏菜さん(新居浜南高校出身)です!

「社会福祉法人宗友福祉会様から内定をいただきました。
 ボランティアでたくさんの施設を見学させてもらいました。
 新型コロナウイルスの影響で就職活動はかなり不安でしたが、
 一番就職したいと思っていた宗友福祉会様から内定をいただきうれしかったです。
 就職後は自分のできることをがんばり、早く仕事になれていきたいと思います。」

まっすぐな性格、自分の意見をしっかり持っている塩崎さん。
何事にも一生懸命に取り組むことができるで、現場で活躍してくれること間違いないでしょう!

8月19日時点で社会福祉メディカルソーシャル科の就職内定率は約60%
新型コロナウイルスの影響があるなか学生たちが本当に頑張っています。
結果待ち、面接間近の学生もいるのでまた良い報告がたくさんできそうです(^^♪

引き続き報告していきたいと思います(‘ω’)ノ

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス