河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
資料請求
オンライン相談

卒業生の活躍

Graduation Activities
2021.07.02柔道整復師・機能訓練指導員・スポーツトレーナー

柔道整復師・鍼灸師 平清水 沙央 さん

輝く卒業生

今回お邪魔したのは、だいふく鍼灸整骨院 夏目院です。
本校の卒業生のとびっきりの笑顔とメッセージを頂きましたのでご紹介します♪

柔道整復師科鍼灸師科卒業★ 平清水 沙央 さん
Q&A  柔道整復師・はり師・きゅう師を目指したきっかけは何ですか?
     高校時代、柔道部に所属しており、その中で柔道整復師の仕事を知り進路説明会に
      参加したのがきっかけで【面白そうな仕事だな・・・】と思い入学を決めました。
Q&A  柔道整復師・はり師・きゅう師の魅力は何ですか?
    A 年齢に関係なく、色々な人を笑顔にできること!!
      コロナになってから、目に見えないストレスが増え身体だけでなく
      心も元気がなくなってる方が多いように感じます。
      そんな方々を元気にできることも、この仕事の魅力だと思います。
Q&A  これから柔道整復師・はり師・きゅう師を目指す方へアドバイスをお願いします。
     これから、もっともっと需要が高まる職の一つだと思います!
      柔道整復師の女性の割合は男性に比べまだまだ少ないです。
      しかし、患者様の女性の割合は多く同性にしか相談できないようなお悩みも
      多いです。この仕事は結婚してからも活躍できるので、もっと女性の治療仲間が
      増えると嬉しいです。

河原医療福祉専門学校の卒業生が働く 鍼灸整骨院はこちら(^_-)-☆

だいふく鍼灸整骨院 夏目院

愛媛県松山市夏目甲79番地パルティフジ夏目内
電話 089-994-7088