河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.12.24新着情報

🎍1月のオープンキャンパス🎍

🎍1月🎍✨のオープンキャンパスは盛りだくさんですよ♪
福祉・保育・教育・医療・スポーツの分野体験ができます♡
これからの進路選択に高校1.2年生
気になる分野体験に高校3年生!社会人の方!お気軽にご参加下さい。

1月22日(土)ご予約はこちら

介護福祉科✨介護の技術を体験しよう! 
社会福祉メディカルソーシャル科✨すごろくを通して自分のことを知ってみよう!
こども未来科✨県立図書館で、在校生が絵本の読み聞かせや手遊びを披露します!
柔道整復師科✨身体の不思議を体験してみよう
鍼灸師科✨お灸や鍼を使って鍼灸体験しながら鍼灸の仕事について深く学ぼう

🎍1月22日(土)🎍
新年オープンキャンパスご予約はこちら 

開運おみくじ✨

 グッズが当たる♪

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

オープンキャンパス日程が合わない方は・・・💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️

オンライン(電話・zoom・Skype)での個別相談ができます。

進路のこと・分野のこと・学費のことなど詳しく聞くことができます。
一番はあなたに合った選択肢をすることです♪
今の悩みや思いを話して最善の道を探そう❣
(ご予約は画像をクリックしてください)

社会人の方も必見!
専門実践教育訓練給付金を使って学校に通う選択肢もあります。
是非個別相談をご予約下さい🥰

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス