河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2020.04.15新着情報

【重要】入学生・在校生へ

【令和2年度 入学予定者ならびに在校生とそのご家族の皆様へ】4月20日以降の登校再開日について(ご連絡)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大リスクが高まっていることから、 令和2年度 学校法人河原学園 専門学校 登校での授業開始日を変更させていただきます。
令和2年4月20日(月)の新入生オリエンテーション および 在校生の授業開始は予定通り行います。
翌日以降は令和2年5月6日(水)まで休校とさせていただきます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

登校再開日 令和2年5月7日(木)
休校中のお願い 河原学園の各学校においては、新型コロナウイルスへの感染拡大予防の観点から、
新学期からの学校再開を4月20日(月)を除き5月7日(木)とすることに決定しました。
また学校再開に向けて全員が感染リスクの管理を徹底し、 学生のみなさんに自宅待機を要請します。
休校期間中は、愛媛県外への旅行や帰省は行わず、自宅または学生寮等で待機し、不要不急の外出を控えてください。
アルバイトについても、飲食店などの不特定多数の方と長時間接触のある可能性のあるものについては、原則禁止といたします。
また、期間中は、以下について毎日記録してください。

①体温

②体調の状況(倦怠感・咳・味覚や嗅覚異常の有無)

③当日の行動(日時、場所)

④接触者

ご不明な点等ございましたら 河原医療福祉専門学校 089-946-3388 へご連絡下さい。