河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2022年
05 07
(土)
受付時間
10:00~10:30
開始時間
10:30~13:30
進路に迷ってる方も、まずは色々な分野を体験してみましょう オープンキャンパスに参加して 入試のことなど詳しく聞いてみましょう( ..)φメモメモ

介護福祉科

最新の福祉用具を体験しよう!

愛媛県社会福祉協議会へ最新の福祉用具を見に行きましょう。便利な福祉用具がたくさんありますよ♪

社会福祉メディカルソーシャル科

障害スポーツを体験しよう!

パラリンピック種目のボッチャに挑戦してみよう!

こども未来科

折り紙で簡単・可愛いハニカムボールを作りましょう♡

風薫る5月。窓辺にハニカムボールを飾って爽やかな風を感じませんか。

柔道整復師科

骨折への対処! 固定の道具を作ってみよう

骨折をした時に使用する固定道具を作りましょう。

鍼灸師科

ご存じですか? 西洋医学と東洋医学の違いについて

西洋医学と東洋医学の違いをもとに、医療系の職業を理解しよう!

進路選択に迷ったらオープンキャンパスに参加してみよう!!
学校の雰囲気・授業内容・学費についてなどなど。。。まずは体感してみよう♪

※東予・南予・県外から無料送迎バスを使わずにご参加した方には一部交通費
支給いたします♪

*新型コロナの感染拡大の予防に、検温・手指消毒・ソーシャルディスタンス・
換気等を行っておりますのでご協力お願いいたします。
また、感染拡大等状況により変更・中止等の可能性がありますのでご了承下さい。

他の日程を探す

2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
5/11オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
5/18オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
5/25オープンキャンパス