河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2018年
06 02
(土)
受付時間
10:00~10:30
開始時間
10:30~14:00
☆予約ご参加特典☆ 予約してオープンキャンパスご参加の方に500円分の図書カードプレゼント♪

介護福祉科

プロから学ぼう!パート1

介護福祉士のプロから技術や知識を学んじゃおう!プロフェッショナル達が優しく楽しく教えてくれますよ!

社会福祉メディカルソーシャル科

あなたは知っていますか?介護じゃない福祉!

困っている人の相談にのるお仕事に興味ありませんか?困りごとを解決して誰かを笑顔できるお仕事を知って行ってください(*^^)v

こども未来科

卒業生がお話しに来るよ!

現場で活躍する男性保育士の話が聞けるチャンス!現場の声を聞いて将来のイメージをしてみよう(^^)

柔道整復師科

特別企画!!骨折の固定をしてみましょう!!

柔道整復師の秘密道具!! きゃすとらいと~(*^^*) 普段では見れない道具で固定します。ぜひこの機会に体験してみましょう!

鍼灸師科

身体の不思議?

身体って不思議なことがいっぱい(^o^)身体の異常を色で診て、身体の異常を味で調えよう。身体の不思議を自分で体感してみませんか?

進路選択に迷ったらオープンキャンパスに参加してみよう!!学校の雰囲気・授業内容・学費についてなどなど。。。まずは体感してみよう♪

☆無料送迎バス運行
※東予・南予・県外から無料送迎バスを使わずにご参加した方には一部交通費支給いたします

☆無料ランチ付

☆予約してご参加された方には図書カードプレゼント♪

他の日程を探す

2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
オープンキャンパス