河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2018年
05 12
(土)
受付時間
10:00~10:30
開始時間
10:30
◎予約特典◎ 予約してご参加の方には500円分の図書カードプレゼント(*^_^*)

介護福祉科

在校生が学科紹介をします♪

在校生が学校の状況や、学科の魅力を紹介してくれます!実際の声がきけるチャンスです!ぜひお越し下さい(*^^)v

社会福祉メディカルソーシャル科

わたしってどんな人?? 自分のことを知ってみよう\(^○^)/

相談援助職に必要な相手を理解すること・・・まずは相手を知ることも大事ですが自分を知って行こう♡福祉に興味がなくても大丈夫!心理テストで自分を知っていこう(^^) 

こども未来科

手作り楽器に挑戦☆

リズム感を養うことも保育にとって大事なんです。自分で楽器を作って演奏してみよう(^_^)♪

柔道整復師科

テーピング教室~♪ 

スポーツトレーナーへの第一歩!テーピングを学んでいこう☆きちんとした固定でケガの回復が違いますよ。柔道整復師のプロから指導してくれるので安心♪ぜひ一緒に巻いていきましょう(^^)

鍼灸師科

スポーツと鍼灸!!

はりときゅうとスポーツの関わりってとっっっっても密接なんです!スポーツで疲れた体をケアできるはり・きゅう。どれだけ密接か自分で体感してみよう!!

進路選択に迷ったらオープンキャンパスに参加してみよう!!学校の雰囲気・授業内容・学費についてなどなど。。。まずは体感してみよう♪
☆参加無料
☆無料送迎バス運行
☆無料ランチ付
※東予・南予・県外から無料送迎バスを使わずにご参加した方には一部交通費支給いたします

他の日程を探す

2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
5/11オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
5/18オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
5/25オープンキャンパス