河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.04.07 社会福祉メディカルソーシャル科 ブログ

【社会福祉メディカルソーシャル科】入学式!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!4月4日に入学式が執り行われました✨

そして翌日からオリエンテーションが行われました。校長先生からのお話や河原医療福祉専門学校で過ごすうえで大切なことや、学校内の案内などたくさんの説明続きで1年生も少し疲れたかもしれないですね・・・😅

毎年の事ではありますが、入学式翌日ということもあり、まだまだお互いの距離感がつかめず緊張して静かな教室が懐かしくもあり、今だけの光景でもあるのかなと思います。

オリエンテーション2日目には、担任の先生から「集合写真を撮りましょう」ということで入学後最初の集合写真!天気が悪かったのがとても残念ですが、これから3年間でたくさん思い出作っていきましょう🌼

そしてしれーっと登場していますが、社会福祉メディカルソーシャル科に新しい先生が2名入職されました。またブログで紹介できればと思います。

新体制となった社会福祉メディカルソーシャル科を今年度もよろしくお願いします🌈

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス