河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.08.27 こども未来科 ブログ

【こども未来科】どんな夏を過ごしましたか?

こんにちは!😊☀
8月も終わりが近づいてきましたね。気付けば、が終わろうとしています。

みなさんは、何か「夏らしいこと」をしましたか?
例えば・・・「海水浴👙」や「🍉」。

この壁面は、こども未来科の2年生が作ってくれました✂✨

動物たちのり🍉、楽しそうですね!😊💕
ぞうさんの水玉の海水パンツがなんだかかわいらしいです♪🐘
この後、うまくスイカは割れたかな?🍉

他にも、例えば「夏祭り👘」や「花火🎆」。

この壁面も2年生の手作りです✂✨

大きなスイカ🍉がおいしそうですね♪
個人的には、栗🌰みたいな頭のヒヨコがスプーンを持っているところがお気に入りです(笑)🐥💛

私は、夏らしいことは全く何一つしないまま、2021年の夏は終わっていきました・・。
アイスはいっぱい食べましたけど!😚🍉🍧🍨)。

外出自粛が続いているから仕方がないのですが、何か寂しいですね😞💦

夜には「リンリンリーン」と、秋の虫が鳴く声が聞こえています🍂
これからやってくる「」は、どんな秋になるでしょうか?😚
スポーツの秋」「読書の秋」「食欲の秋」。

色んながありますが、コロナ時代における
おすすめの過ごし方があれば、是非教えてください♪🍂✨

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス