河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.05.24 柔道整復師科 ブログ

【柔道整復師科&鍼灸師科】はじめまして♪三木宏太郎です!

はじめまして!柔道整復師科の三木です😁

今年の4月から柔道整復師科の教員として勤務しております。

四国アイランドリーグplus北米遠征への帯同や、社会人野球⚾の専任トレーナーなどを勤めて参りました。

そんな私が先週5/22柔道整復師科のオープンキャンパスを担当させていただきました!

「元社会人野球トレーナー三木先生から学ぶコンディショニング教室」

自分で言うと恥ずかしいタイトルです😂(笑)

時間の都合で参加者全員のコンディショニングチェックはできませんでしたが。

体験してくださった方は目の前の悩み解決とこれからの目標に向けての
アドバイスができたのではないかな~と思っています😊❣

もちろん学科紹介も♬

進学先を悩んでいる学生さんへ良いお手伝いができたのではないかと‼

自分に言い聞かせて家族の元へ帰りました🚲💨

次回の6月5日(土)オープンキャンパス鍼灸柔整合同開催

「スポーツトレーナー『アッ』と驚く!先生の技術!!」

柔道整復師×スポーツ

鍼灸師×スポーツ

それぞれの良いところを体験しちゃいましょう☺

コロナ禍で大変な時期ですが、皆さんも日々の感染予防や体調管理にくれぐれもご注意ください🙏🏻

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス