河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.02.25 社会福祉メディカルソーシャル科 ブログ

【社会福祉メディカルソーシャル科】卒業間近・・・

社会福祉メディカルソーシャル科の谷口です😎

今回は卒業間近の3年生から一言コメントをもらいました👍

★みんなと学校生活を過ごして本当に楽しかったです。離れ離れになるのはすごく悲しいけど夢に向かって頑張ります!

★3年間という時間の中でたくさんの経験をすることができました。また会いましょう!!

★この3年間は、私にとって宝物になりました!みんなと同じクラスで本当に良かったです。

★この3年間の1番はクラスのみんなに出会えたことです!!これから社会人になり何年経ってもきっとこの毎日を惜しまないと思います。

★みんなと出会えたことによって、僕は猿のような獣からまともな人間になることができました。ありがとう!

一部変なコメントもありますが、卒業間近の3年生のコメントでした。笑

3年生の皆さんにとってどのような3年間だったのでしょうか???

きっといいことばかりではなかったと思います。

それでも最後に「楽しかった」「河原に入ってよかった」と思ってもらえれていれば幸いです✨✨✨

卒業はゴールでなく、スタートラインですこれからが本当の始まりです🙌🙌🙌

3年間で学んだこと、培った経験、築いた人間関係などを活かしていってください😆

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス