河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.06.04 社会福祉メディカルソーシャル科

【社会福祉メディカルソーシャル科】授業再開!

社会福祉メディカルソーシャル科の谷口です?!

コロナウイルスが再流行しないか心配な日々が続いています。
医療機関、福祉施設関係で勤務されている方は毎日、
感染予防に神経をすり減らしていると考えると頭が上がりません。

この自粛の状況を何とか楽しめないかということで
今年卒業した学生と一緒に、流行りの「オンライン飲み会?」に挑戦してみました!( ゚Д゚)

結果! オンライン飲み会のおつまみに堅あげポテトは良くない!(笑)

みんな仕事が大変でなかなか会うことができなかったから
ゆっくり話せるいい機会になったようでした?

さて、本校も6月1日から登校しての授業が再開しました。
3密を避けながら、感染対策をしながら慎重に対応しています。

学生たちの顔を見ながら授業ができるのはやっぱりいいですね!✨

オープンキャンパスも再開しています!

進路選択も遅れ気味で高校生も大変だと思います。

良かったら参加してくださいね(^^?

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス