河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.04.21 介護福祉科 ブログ

【介護福祉科】海の風景

みなさん、こんにちは?
コロナで始まりコロナで終わる毎日ですが、自粛生活に疲れてきてはいませんか?
お家で筋トレや楽しい過ごし方など、スポーツ選手や芸能人などが日々動画配信していますね。
お金を使わずストレスを解消できる方法ってたくさんあるとは思いますが、自分に
あった方法でお家生活を楽しみたいですね?
時々ではありますが、私は近所の海岸端をお散歩して気分転換をはかっています❣
潮風を感じながらのんびりと歩くって贅沢な時間だなあ、ありがたいなあとちっちゃな幸せ感を感じることができています✨
こんな時だからこそ、味わえるものなのかもしれませんね。

(画像がきれいではなくて、ごめんなさい。)
何も考えず無になって海を眺めていると、もやもやしている気持ちもすっきりします。
学校も授業開始が延期になりと、不安はぬぐい切れないばかりではありますが、自分にできることを行動に移し希望をもちつつ過ごしていきましょう?✨

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校3年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

AO入試個別相談会