河原医療福祉専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2023.04.24新着情報

GW休館日についてのお知らせ

【お知らせ】GW休館日について

河原医療福祉専門学校では以下の日程を休館日としています。

5月3日(水)・4日(木)・5日(金)

上記期間にいただいた資料請求・お問い合わせについては、5月6日(土)以降に対応いたします。
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

また5月はオープンキャンパスや保護者等説明会などイベントが盛りだくさん!ぜひ以下のイベントにご参加ください✨

オープンキャンパスのご案内

5月 13日(土)20日(土)27日(土) 実施!

開催時間は10時30分~13時30分まで!!
施設・設備、学校の雰囲気、先生・在校生の様子見に来ませんか?
お一人で参加される方も沢山います。ぜひご参加ください!

保護者等説明会のご案内

学費や奨学金、総合型選抜(旧AO方式)入試、修学支援新制度などについて詳しくご説明させていただきます。もちろん、学校や学科についての疑問や質問にもお答えしたします!
親子で参加、保護者等様だけの参加もOKです。

個別相談会のご案内(来校/オンライン)

来校orオンライン(電話・Zoom・LINEなど)お好きな方法でOK👌
「オープンキャンパスに行きたいけど都合がつかない」「個別でじっくりと学校の説明が聞きたい」
「お家でゆっくり聞きたい」そんな方のために!気軽に参加できる!選べる相談会を開催!

総合型選抜入試説明会のご案内

総合型選抜(旧AO方式)入試は入学生の約8割が選んでいる入試方法です。
総合型選抜入試の流れやエントリーシートの記入方法など入試事務局のスタッフが説明いたします。
開催時間は午前と午後から都合の合う方をお選びいただけます。
開催時間も1時間程度なので忙しい方にもおススメです!

6月からはいよいよ総合型選抜入試がスタートします👍
本校のイベントに参加したことがある方も、ない方もぜひ5月のイベントにご参加ください✨